無念のカタログ落ち『デイステートウルヴァリン2』を名鑑に追加

追悼ウルヴァリン

 2021年に、イギリスの老舗エアライフルメーカー『デイステート社』より、ウルヴァリンの生産中止・カタログ落ちの発表がありました。エアライフルジャパン(ARJ)でも販売を行っていたこともあり、非常に残念!
 そこで、ARJで掲載していた情報のアーカイブという意味も込め、ウルヴァリン2を『猟銃・空気銃名鑑』に登録をしました。近い将来、再びウルヴァリンが戻ってくることを信じて!

デイステートウルヴァリン2
銃紹介 機能紹介 スリングショットシステム   このエアライフルには、エアガンエンジニアのスティーブン・ハーバー氏考案による『スリングショットシステム』と呼ばれる射出機構が採用されています。 従来の方式(ノックオープンバルブ方式)では、バネ ...
続きを読む

ピックアップ書籍

エアライフル猟の教科書改版

エアライフル猟の教科書(第2版)

週末を利用して、ゆっくり・まったり狩猟を楽しみたい!そんな方にオススメなのが『エアライフル猟』です。エアライフルの選び方から美味しい獲物の食べ方まで、この一冊ですべてご紹介しています。「詳しくはこちら」

チカト商会関連書籍



狩猟用エアライフル販売・情報サイト

エアライフルジャパンロゴ

 高価なエアライフル選びで失敗したくない!そう思われた方はエアライフルジャパン(ARJ)にお尋ねください。あなたのエアライフル選びを徹底サポートいたします!「詳しくはこちら」



『猟銃・空気銃名鑑』まとめに戻る

銃器一覧
 狩猟・射撃競技用として、実際に日本で所持できる散弾銃・ライフル銃(ハーフライフル銃)・エアライフルを紹介します。初めての銃選びの参考にしていただけましたら幸いです。 ...
続きを読む

あなたにオススメの記事

前の階層に戻る

ホーム » 猟銃・空気銃 » エアライフル » 無念のカタログ落ち『デイステートウルヴァリン2』を名鑑に追加