これから狩猟を始める人のための『はじめての狩猟』

初めての狩猟ロゴ

お世話になっております、チカト商会の東雲です。
『書籍紹介』のカテゴリーに、『はじめての狩猟』を追加しました。


 『はじめての狩猟』は2019年4月に、山と渓谷社から刊行された書籍です。狩猟の教科書シリーズ(秀和システム社)は、狩猟に関するHow toが中心でしたが、こちらは『狩猟者』のリアルなエピソードも含めてご紹介しています。
 内容としては狩猟の教科書シリーズよりも薄め(インデックス的)ですが、200ページと読みやすいボリュームなので「なんとなく狩猟に興味がある」という方にオススメです。

チカト商会ECロゴ


 また合わせまして、ショッピングサイト(EC)もオープンしました。このECサイトは、チカト商会レーベルの出版物以外にも、狩猟に関するアイテムや雑貨なども取り揃えていきたいと思います。

 狩猟に関する道具って、なんか異様に高いですよね・・・
実をいうと海外には、もっと質が良くて安いアイテムがたくさんあるんですよ。そこでチカト商会ECでは、これらを輸入・販売しながら、その使用例や感想を、本Webサイトでレビューしていきたいと思います。

ひとまず今回はご挨拶まで。

『はじめての狩猟』紹介ページへ



_________________________________

2 Comments

    • 投稿ページ(ブログ)と固定ページ(コーポレート)っていうwordpressの仕様なんですが、
      固定ページはエントリーしてもタイムラインに出てこないんですよ。
      なので固定ページを作成したときは、投稿をお知らせするために投稿ページを噛ませてるんですよ。
      めんどくさくてすいません

コメントを残す

be published.